忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の文学賞。

いつが発表なのかようわからんまま、今朝ニュース見たら決定したらしい。

くっそー。

年末に最終候補に選ばれました、って連絡があって、そのとき「○日頃に最終選考が終わります。」って聞いたんやけど、「○日」がハッキリしなかった。
1月中旬?と私は思ってたけど、ダンナは末って聞いたような気がするとか言う。 
なぜなら、その電話はバイトに出かける直前でアタフタしてる最中にかかってきて、まずダンナが取って私に代わったのだ。
二人で半分ずつ聞いて、しかもええ加減に聞いている。

中旬あたりから、ダンナといつやろ?いつやろ?とすっかり受賞した気分で電話を待ってたのだ。

で、今朝、ローカルニュースで知るに至った。
落ちたら落ちたって連絡してこいや!

と思わなくもないんだけど、「落ちました」って電話貰うのもアレやろか。

まあ、ええわ。

とにかく落ちたことはハッキリした。

ウハメラ、落ちたでぇ~。

(はっ!しまった!ウハメラんちは受験生を抱えてるんやった!「落ちる」は禁句やったのに!)

副賞30万で回転寿司食べ放題をヒカリに約束してるんやけど、待っててや!
来年は本気で狙うし。(ふん!今年はただの腕試しやってん!ふん!) 






と、昨日のmixi日記に書いたら、案の定ウハメラから、「気ぃ悪いタイトルやんけ」って文句が来た。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
タバスコ
年齢:
67
性別:
女性
誕生日:
1956/05/26
職業:
兼業主婦
趣味:
広範
自己紹介:
おもろいおばはん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/01 タバスコ]
[07/30 ひる]
[12/13 タバスコ]
[12/12 NONAME]
[12/12 まちゃこ]
最新記事
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]