忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の電脳友だちとの会話。


出演
山羊座・・・うらないし
ひよこ・・・こごみん
ペンギン・・・ウハメラ
犬・・・らーめんちゃん
ブタ・・・タバスコ




山羊座
母子家庭暦、18年+α のわたくしも、なんでもやります。
金槌も、のこぎりも、釘・ネジも各種揃っています。

電動ねじ回しが欲しいと、ずっと思っていましたが、今は同居人が  なんでもやるので、それもいらなくなりました。

なので、最近はなんにもやらないことにしています。


ブタ
電動ねじまわし、私もずっとずっと欲しいとおもいつづけて、未だに買えてない。何でも出来る男を手に入れたら電動ねじまわしは不要やな。

ペンギン
あれは電動ドライバーという。


ブタ
ねじをまわすねんからねじまわしやん。


ペンギン
電動ねじまわしはおかしい。


ブタ
私は、ええなあと思いました。
びば、うらないし語。


ペンギン
電動うらないし。
これ、どやろ。


山羊座
やめて。


ブタ
電動うらないし。電動こけしに通じてやらしいね。

電動ウハメラ。わっ、これはさらにやらしい。

電動タバスコ。これは全然やらしくないなー。
動きのぎこちない失敗作のロボットみたい。



ペンギン
電動うらないしが一番やらしい。
ひらがなとの相性がええねんなあ。


山羊座
実は電動じゃない、うらないしが一番やらしかったりして。。。。



ペンギン
どの顔で、そんなこと言うてんのや。


山羊座
それはナイショ。@仕事中


ブタ
電動じゃない、と敢えていうところさすがやなー。
手動のうらないし、しかも自主的、主体的な動きを見せるうらないしってことやな。

そして、それが一番やらしいんやって。

すごいなー。
あこがれちゃうなー。

手動うらないし。
ええ仕事しまっせ。

今度のオフ会では、更なるお話よろしくお願いします。
マダムンからも、「もっと話したい」旨の希望が届いています。
mixi辞めてもおんな組オフ会の通知は絶対くれろ!と再三言われてますし。



ひよこ
>うらないしさん
また買うてしもたわ。
藍川京(笑)
ここんところ手動の仕事する機会もないこごみん。
とほほーーー
オフ会ではおとなしくしときますぅぅぅ



ペンギン
腰は自動で動くねんで。


ブタ
腰は手動とはいわんのか!
こら一本取られたなー。


ペンギン
うらないしのスイッチがどこにあるか、これは取り説にも書いてない。


ひよこ
腰は自動やけど、手動+αの仕事もせなあかんやん。


ペンギン
うらないしさん、忙しそう。



ブタ
こごみん、難しいこと言わんといて。


ペンギン
うらないしさん、けっこう多機能ってことやな。


ブタ
うん、骨太やしな。


山羊座
どうだ、まいったか。

・・・・なんなんですか、このホメ殺しのような展開は。


ブタ
ま、今度のオフ会のスターはキミやっちゅうことや。


山羊座
それはない~~~。


ペンギン
腰が自動で動く話、してほし~な~。


山羊座
それはこごみさんですやんか。


ブタ
スイッチどこやねんやろ。

ブタ
自分のスイッチも知らんしなー。
人のスイッチ聞いてもしゃあないか・・・



ペンギン
うらないしさんのスイッチは、耳たぶちゃうか~
あ、意外と手のひらかも~~~~~


山羊座
なんとでも言うて。。。。


ブタ
ひやー、手のひらがスイッチやったら、しょっちゅう「オン」状態になるやん。



犬
電動らーめんちゃんの歌、と、書こうと思っていたんですけろ、相変わらず、いつの間にか、僕一人の力ではいかんともしがたい話の流れになっておりましたとさ。




ちゃんちゃん。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
タバスコ
年齢:
67
性別:
女性
誕生日:
1956/05/26
職業:
兼業主婦
趣味:
広範
自己紹介:
おもろいおばはん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/01 タバスコ]
[07/30 ひる]
[12/13 タバスコ]
[12/12 NONAME]
[12/12 まちゃこ]
最新記事
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]